スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
kai..jpg


インドでデジカメなくなってから携帯のカメラが唯一だったのですが

その携帯も新しい物に変えたらどうやってブログの写真に使えばいいの

かわからない日々です。かなりアナログでついていけません。



b.t.w.

先月初入荷したkai.のヘアゴムが大人気です。
(写真)
毎日髪を結ばなくても腕につけてます。いい感じ



そろそろ石川県も桜の季節

お花見すっごいした~いけどあさってからはランチも始まってしばらく
BUSYワーカーに。自分なりに春を満喫しなくては。

明日お店に春を取り入れるべく畑に菜の花を摘みにいく予定菜の花で花粉症ってあるんかな?

花粉症といえば、苦しんでる方や予防にも鼻うがいしたら大きな効果があると思います。私はお風呂に入るとき急須に海塩を少し入れてぬるま湯で溶かし、鼻の穴の片方づつに塩お湯を注入してもう片方の鼻の穴からぴゅーってだします。部位でいうと眉間のあたりの副腺まで洗浄出来るのでかなりすっきりします。クセになりますよ。お勧めです。

洗浄用のpotも専用で売ってるところもありますが、私は柳そうりの小さい急須をそれように使用していて全く問題ナシです。友達は病気のときにお水を飲ませる時に使ったりしてる水差しを代用していてそれも問題ないみたいです。
スポンサーサイト
【2007/04/03 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<おいしい | ホーム | 1st★キャンドルナイト&ベリーダンスの宴>>
コメント
鼻ウガイ★最近していないなぁ~。
睡眠5時間以内は控えた方がよいそうよ。
【2007/04/12 01:02】 URL | pani #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/10-9fd9fccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

