【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Thai醤油やきそば&パフェofmarjjane
070514_1633~01.jpg

最近人気の2品
みんな大好きなやきそば~。タイのお醤油をベースにナンプラーで風味付け。

野菜もいっぱい入っててつるつる食べれるよ~いい感じ★

070514_1716~01.jpg


マリジャンパフェは上の方はチョコレート味で下の方はメープル味になってて2つの味が楽しめる幸せなデザートです

あとは小麦粉とかで太る~~って気になる方に完全におからonlyで作った日替わりおからのケーキもありますおからとラズベリーとかドライイチジクとかアプリコットとか入れて作ります。

おからってパサパサもさもさしてるけど、甘みにお砂糖を一切使わずにたっぷりの蜂蜜でしっとり感を出してます。

しつこい甘さが全然なくっておススメ

蜂蜜って美味しいな~


そうそう今月野外イベントでおやつやご飯を出しますよ~
外気持ちいいから時間あったらみんなで遊びにいこ~~
キャンプも出来て、広場からは海見渡せる気持ちいいplace★しかも近い!!

BASIC WAVE PRESENTS

☆新芽☆

2007.05.19.SATURDAY@小松市ふれあい健康広場

OPEN17:00/START18:00~

ENTRANCE FEE:1.000yen

DJ`s

HAJIME
YUYA
DAI
Onion Boy
YOCCI
YUSUKE
YU
RISE
TAJI
AKIRA

出店

TIME ZONE
Marjjane
BOB HOUSE

【2007/05/14 17:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マサラ・チャイ・ティー | ホーム | インディアンチキンカレー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/13-5320d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

