スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
shanti cafe★marjjaneの店内のフォト
大きなシャクヤクの造花とインドで購入した孔雀の飾り
お花大好きなんで生花以外にも可愛い造花も集めてしまいます。写真の孔雀の飾りはインドの小さな手芸屋さんで購入。可愛いので壁に貼るの飽きたらバックかパンツに貼っちゃおうと思ってます。
メニューBOOK薔薇マニアなので薔薇柄
ローズ大好き!!!何でも薔薇柄を迷わず選んでしまう。これは金沢のチェルシーN.Y.って雑貨屋さんでついつい沢山買ってしまったのでそのままアルバムに使わず今はメニュー用に。
印象的な幾何学模様の窓
お店のイメージってモロッコだったりインドだったりトルコだったり。。。共通して好きな幾何学模様でステンドグラス風に作ってもらいました。色々良い意味が込められている模様です。
このアイアンはターコイズブルーでお気に入り
間仕切りに作ってもらったアイアン。もともとは鉄色だったんだけどアンティーク風のターコイズブルーに塗ってもらいました。

光差し込む窓と本棚
横長の窓からは日中は程よく光が差し込みます。スピーカーやハワイの神様TIKI達がお店を見守ってる様子。その下は本棚。美しい写真の本や、音楽の本、旅の本、アロマの本、ホメオパシー、ハーブ、アーユルベータ、大好きな月にまつわる本の中になぜか変な漫画もちらほら。
今日の花
毎日のように生けている生花。先週は私の誕生日だったので今はプレゼントで頂いたお花がいっぱい。黄色いチューリップなんかみてると春はもうすぐだなってウキウキしてきます。
テーブル席
この日はパーティが入っていたのでテーブルをくっつけています。このテーブルは空間プロデュースのsousoutenさんが作ったもの。
カウンター
カウンターは6~7席あります。1人で来ても楽しめるようにカウンター回りのお花の装飾も欠かせません
エントランス
入り口入ってすぐに飛び込んでくる幾何学模様の窓。このスペースは雑貨コーナー。世界中で旅して集めてきた小物や、毎日手作りしているアーティストさん達のハンドメイド小物、ベリーダンスにも使えそうな小物、そしてマリジャン特製の手作り焼き菓子などが並んでる販売ブースです。お菓子は季節毎に変わっていくのでお楽しみに!
スポンサーサイト
【2007/03/08 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<毎日カレー | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/2-cd9f8a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

