【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
YUKIYUKIYUKI
外は雪まっしぐら



最近はmarjjaneのSHANTI~な時間を過ごしに来てくれる若者が増えてきて嬉しい限り


いろんなお話しにお花を咲かせてお茶してる様子をみてると、


自分が全然この店知らないお客さんでたまたま見つけて入ってボーっとしてるの


想像して、


こんなのあったらいいなとか、


こんなの見たいとか聞きたいとか妄想も激しくなり、


これからもまだ知らないいろんなお客さんと徐々に仲良くなったら


想像以上の面白い事なんやかんや出来ていくんだろうな~って


楽しみです★


最近パーティーしてないなぁ。


11月以来やってないなぁ。


2月にどかんと!なんかしましょうかな。


①/22日(カレーの日)に小松のマンボウで第1回マリジャンカップ


ボーリング大会をしました


集まってくれたみんなさんありがとう★


久々にボーリングもキャーキャー騒いでおもしろいもんです





080125_1227~02
080125_1227~01


お店にレイアウトしてあった80万円の絵画

絵のカラーに合わせて&私からのリクエストでピンクとグリーンで額縁を作ってもらいました

これから徐々に絵を配置していこうと思ってます。

080125_1221~01


外は昨日の晩からずーっと雪です

080125_1219~01


寒いな~ 番犬のプリンちゃんです
【2008/01/25 13:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アーモンドさんとプリンちゃん | ホーム | 最近のハマリ、物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/26-2adc4649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

