スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
毎日カレー
カレー

私が生きるのに一番必要な命の糧です。(ちょっと大袈裟だけど)

だ~いすき

スパイシー

ちょっと甘い

赤いお漬物がついている(ふくしんつけ?)

いろいろな野菜を入れれる

熱い!!

作ってしまえば暖めてすぐ食べれる

お腹いっぱいになる

ヨーグルトやフルーツにも合う

元気がもりもり湧いてくる!


私なりにカレーの好きなところあげてみました。
皆さんはカレーの魅力ってなんですか?



今日のマリジャンの特製カレーは豚角煮入りカレーでした。
蒸しかぼちゃとレンコンチップと赤いお漬物を添えて






b.t.w.
本日はスタッフのみなてぃんのダーリンのお誕生日でした
葉っぱのガネーシャの置き時計と作りたてのラズベリーケーキとコロナビールをお祝いにプレゼントしました
HAPPYバースディ!!070308_2154~0001.jpg

スポンサーサイト

テーマ:カフェめぐり - ジャンル:グルメ

【2007/03/09 04:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雑貨も販売中 | ホーム | shanti cafe★marjjaneの店内のフォト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/3-d6f9a5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

