【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HAPPYな出来事
080308_1414~02
マフィン★

先日ご近所さんの可愛い女の子から「彼氏が誕生日なんでサプライズでケーキ作って


と可愛い依頼があって最初はケーキの予定がマフィンをmakeing


彼氏がお腹いっぱいでも持って帰ってたべれるからブルーベリーとラズベリーが入った甘酸っぱい


ミニを3つ。(30歳と聞いていたので)


その夜、彼の30歳のお祝いに2人でやってきました♪


食事後にHAPPYBIRTHDAYのキャンドルをつけてお祝いお祝い★

20080308195034.jpg



帰り際に彼女は目をキラキラうるうるさせて、


左手のお姉さん指にキラリと指輪が!!「プロポーズされた婚約するんや今日は


最高の記念日になったわありがと


その後彼氏も「ありがとうございます!サプライズも嬉しかったしプロポーズもできました!」





おめでたすぎるこのタイミングに2人の嬉しそうなお顔


からだ中にジュワ~っと鳥肌がたってきて心からおめでとうよかったね


プロポーズINマリジャンカフェ 知ってる限りではお初かと思います


お幸せに





【2008/03/10 17:58】 | marjjane | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヨギックアーツサークル | ホーム | momo &ローズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/35-ff9e8efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

