【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャンクフーディ
昨日、ホットケーキ作ってたこ焼きつくって15個食べた。

たこ焼きは自分でつくったたこ焼きが1番美味しいと言い切れる。

2番目は小松市民プールの近くにある「ナオ●●」ってお店。

名前は毎回間違えて今も思い出せない。。

時々遊びに行く洋服やさんの、あけちゃんのお店BRAINの裏っかわにある。

ブレインは10年以上前から時々買い物しに行っている面白いお店。

大好きなバックギャモンなどをしながらくつろげる店。

つい最近ブレインで長いワンピースを購入してエプロンとして毎日着てます。

マリジャンでもバックギャモン人口がにょきにょき増えてきました☆

もうちょっとでまた新しいギャモラーたちとゲーム大会する計画中です。

080312_2156~01

たこ焼き制作中に更に炭水化物ばかりでお腹いっぱいな時に最近うわさの

クリスピークリームのドーナッツが届いた

見るだけにしよーーって思っていたんだけど、

(4人でじゃんけんで勝った人から順番に好きなの選ぶことにしよう!)

っていうこの「じゃんけん」に参加したくて、ついでにちょっとだけ食べました

アメリカのFATBOYが食べてそうな甘アマな最高に最高な甘さでした。
080312_2155~01
箱が可愛い

クリスピーマン
080312_2156~02


【2008/03/13 21:48】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジョニークラビッツ | ホーム | ヨギックアーツサークル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/37-5f912045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

