【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トリップ
きのう火曜日は定休日でお休み

まずは大掃除と大洗濯と猫のお風呂

枕とかも全部洗濯。

080313_1059~01
080316_1249~01


ベチくんはいつもお昼はお休み

よくニャムニャムと寝言を言ってますどんな夢の世界なのかね

こんなに気持ちよさそうに寝ている数分後お風呂に入れてシャンプータイム

起こしては悪いなと思いつつあったかい日にお風呂入った方が乾き良い

080204_1049~01


この子はロシアンブルーのポチくん

ところで皆さんの愛猫のご飯は何ですか?

猫のご飯はヒルズのキャットフードこのサイトには犬の10戒も。

キャットフードは無添加で年齢や体質に合ったものを選んであげましょう

うちのベチ君は数年前にヒルズに変えてから貧血が治った★

080318_2003~01
夕方からはbellydanceの先生と生徒さん達とホテルのpartyみたいな会場でちょっとだけ

踊ってきました。楽屋で生徒さんの息子のゆうくんと初めて絡みました

showの後には初めて行くインド料理屋さんにみんなで行った。

先生や私はこわ~い妖しげなshow仕様のメーク顔のままだったけど、

インド料理屋ってことであんまり違和感なくまるでインドにいるような感覚

ついでにみんなインド式に右手だけでカレーやタンドリーチキンとか食べてたら、

子供のゆうくんには「なんで手でたべてるん!汚ーーーい!!」って言われながらのディナー

でした。

先生と旦那さんは今度イスタンブール(トルコ)に行く予定らしい。

いいな~仕事でトルコ 

わたしはインド料理屋で気分だけインドへトリップ


【2008/03/19 18:41】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<気になる木 | ホーム | ジョニークラビッツ>>
コメント
わぁ☆ちさとLoveっていっぱい書いてあるぅぅ!!
そのちさとです(^^)

Lily、DONG、pani LOVE★
【2008/03/20 20:11】 URL | ちさと #-[ 編集]
わかる!しづらいよね~~コメント。。

DONG、ちさと、pani LOVE★
【2008/03/20 15:14】 URL | リリー #-[ 編集]
ウチのニャー達も「ヒルズ」だったよ。
dobinちゃんだけになってから「Dr.s Diet」に切り替えた。
お手伝いに行っている動物病院で購入してましゅ♪

Lily、DONG、ちさと LOVE★

【2008/03/20 13:52】 URL | yasuko #-[ 編集]
なんか外部ブログコメントしづれー。
ちさとちゃんLOVE。
【2008/03/19 22:19】 URL | DONG #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/39-b5f246ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

