【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雑貨も販売中
やっほーー

今日は本日開店のお友達のお店のお祝いに小松市若杉のWildflowerに

行ってお祝いのお花と、自分用を小物を買いに出かけました。




優しいフェルトの折りたたみ財布にヘンプのハンドメイドポーチ、イン

ドからとどいたアクセや小物など。など。

ベリーダンスでも使えそうな小物もちらほらあるのでのぞきにきてくだ

さい。070309_1650~0001.jpg

070309_1649~0002.jpg

070309_1649~0001.jpg



イチバン最初の写真*******ミモザってすッごく好き!!なんかおいしそうだしほわ~んほわ~んしてて可愛いし

Lookslikeバラのようなベコニア。なんて愛らしい

アンスリュームってなんかセクシーっ どんな色も未来的で面白い


フェルト財布はハンドメイドでreメイクしたオリジナルもちょっとあります。とっても可愛いですよ



070309_1626~0001.jpg

【2007/03/10 05:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<★マリジャンマップ★ | ホーム | 毎日カレー>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/13 03:24】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/4-3ab41ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

