【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マリモジャン
080324_1356~01
すもも酒自家製

ちょっとしかないからメニューには無いけど飲んでみたい人はこっそりあげます★

梅酒に似た味最高に美味しいよ

080324_1350~01
菊芋とつくしんぼルックスは生姜みたい菊芋は生でも

つくしんぼはぺペロンチーノや卵とじに天ぷらで

菊芋は生姜みたいやな~と写真撮ってみた

080324_1353~01
お客さんが作ってくれた手作りキャンドル用ランプシェード★

ボトル用のアクセサリーと踊りの時用に使ったラインストーンのキラキラブレスレットを巻いて

ちょっとゴージャスにならんかな~と思ってつけている。
080324_1352~01
そして小鳥マグネットもつけてみた★

昔いっぱい小鳥やらインコを夫婦で4組育てていたな~

しかしドラ猫の襲撃によって一瞬で玄関に羽根が散乱していて。。。。。お墓作りました

あのときに猫なんて大っ嫌いや!!!!!アホアホアホーーーと思っていた

同じドラ猫に更には水槽の中のでっかい金魚もやられて。。。

もう恐怖のドラ猫でした

なのに今は猫に囲まれて守られて暮らしている。

いまでも小鳥や熱帯魚とか飼いたくなるけど、猫とVSになりそうやし諦めている。

だからこーゆーフェイクもんを手にしてしまうのかな~~
080324_1511~02
こんなんとかバリ島でこうてきた。
一匹10円くらい。みんなにもあげた。本物の蝶は捕まえてはいけません

そんなわけで猫と秘かにマリモ080324_1510~01




北海道のお土産にもらったマリモ

育てております

はやく大きくならないかな♪

【2008/03/24 15:27】 | marjjane | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ギャモーーーンジギジギーーっ | ホーム | 気になる木>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/41-f3cb3162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

