【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
創作
わたしは絵を描くって全然得意じゃない。

でも楽しいから自己流で油絵描いてみたり、

アクリル絵の具でブラックライトに当てた時だけ絵が浮かんでくるみたいなの描いてみたり、

クレヨンのお絵かき的なのもやりだすと止まらんし、

最近は筆ペンで黒と白だけの世界もなかなか面白い。

懐かしいクーピーもはまってる。

彫刻刀で木も彫りたいこの頃。

完成してもまだつまらんな~と思ったら、マニキュアやらビーズやら布やら羽根やらなんでも

上からくっつけてしまう全くなんでもアリな自己満な創作。

SA390021.jpg








これ「キタアサイノ虹」って名のわたしの創作品

小学生に受けてます!今度一緒にコレを作りたいと言われてて

今度コレのワークショップ??的な事を子供達と開催する約束した

きっとデコレーションがすきなんだな私わ
【2008/04/13 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4月と5月のお知らせ | ホーム | ばかうまい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/48-ab4c9273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

