【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テントテラス
最近はめっきり夜も暖かいので

お店の前にタープテント(屋根つき壁ありのタープ)を張ってみました。

練習で友人にお客さん役でテントの中で食事をしてもらった★


炭火焼でホルモンやお肉ホイル焼き、ライスバーガー風のぺたんこ焼きおにぎりなどアウトドアメニュー♪
テント内はキャンドルで明かりをともしていい感じ♪

お手軽にアウトドアキャンプ気分でBBQが楽しめます★

夜は車の通りも少ないので静かにゆっくりとしたシャンティーな気分が味わえる♪

これイイナ♪って思い、

毎週末は外にタープテントいっつも設置します★★

気軽にBBQや普通にお外で食事やお茶したいなーって時に使ってください♪

夜はご近所さんのお家がそばにあるのでうるさすぎは禁物です!

BBQの持込や、炭火焼メニューは要相談です♪
【2008/05/19 17:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お座敷席 | ホーム | 組子の盆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/58-d5c102d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

