【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
FRIENDS★SHOP”s
まずは野々市の御経塚サティのうらっかわに可愛いブティックがあります
取り扱いブランド
MARNI・MAURIZIO PECORARO・PHILOSOPHY・Chloe・faundation addict・Sacai・superfine・Sass&bide・JOHNLAWRENCESULLIVAN・A・TOUJOURS・etc…です♪
他にも女の子が大好きなコスメやHARBも売ってまして
なんと2階はエステルームになっており、可愛いエステテシャンさんが丁寧にマッサージしてくれてフェイシャルの後はMakeupもしてくれます。話題の松脂パックもいち早く取り入れていて、アロママッサージは自分の好みに合った又は体調にあわせてオイルをブレンドしてくれます。ネイルもあるのでお洒落大好きな女性には楽しくてたまらないお店です!!

あ~早くいきたいなぁ~エステしてもらってお買い物して豆乳フルーツジュースを飲んで(エステ後にもらって!すっごい美味しい!!)リフレッシュしたい

写真はファボリータのお買い物袋&誕生日に友達から頂いたファンデーションアディクトのBAG。前から欲しいな~って狙ってたから激嬉しいかったです お財布も可愛いのでお揃いで手に入れたい



興味をもたれた方は是非行ってみてくださいね

FAVORITA

石川郡野々市町御経塚2-160
電話 076-249-1988
営/10:30~19:00 休/水曜 
070312_0313~0001.jpg

070303_1545~0001.jpg

07-03-12_13-51.jpg

07-03-12_13-23.jpg





【2007/03/12 03:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Spring★is★Soon | ホーム | ★マリジャンマップ★>>
コメント
それってあかねちんに今度紹介するねーって言ってた事かな?
ここのハーブ石鹸やジェル状の化粧水もナチュでいいよーー
【2007/03/13 04:44】 URL | #-[ 編集]
色付きの文字
ここのコスメが、崩れないコスメ?
【2007/03/12 18:19】 URL | pani #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/6-b5118274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

