【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マーケット感想
080531_1750~01



7月に突入★

前回お知らせしたハンドメイドマーケットに来てくれた方たちありがとうございます!

うちから出品した、ハンドメイドのアクセサリーやリメイク小物イロイロ

お買い上げいただきありがとうございます



最近、車のミラーにつけるキラキラ天然石ストラップをクリアポーチに入れたまま

大事に袋から出さずにミラーにかけてくれているお客さんの車を発見しました。



後日そのお客さんが来店した時に「なんで袋に入ったまま飾ってるん?」って聞いたら

色あせとか汚れとかなるべくなるべくずっと綺麗な状態で飾れるように、

大事にしとんや って言われて わたしはとーーーっってっも嬉しかったです★




キラキラを作るときいつも心で思っていること、

誰かの目に留まり、誰かがこのキラキラを手にした時、

ビーズや糸の色や、触り心地、石そのものに秘めているエネルギーなど

その誰かにとって「可愛いな~」とか「綺麗な色だなぁ~」とか「見てるだけで気分が上がるなぁ」

とかそう感じた一瞬がとても気持ち良いもので、その人の気分を良くしてもらえる

アイテムでありお守り的な小さな創造物として生かされますように。

その人に小さなラッキーが起こりますように。




【2008/07/02 12:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ライブ | ホーム | キラリンアイテム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/70-9d035eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

