【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏休みには
今日はかねてから計画していた子供向けのワークショップをしました

http://marjjane.blog96.fc2.com/blog-entry-48.html

約3カ月前にお客さんの子供達との約束していた夏休みの自由工作っていえばいいのか?な

080730_1535~02

とりあえずテーマを決めて(漠然としたテーマ)

080730_1535~03

思うがままにビーズつけたり、布切れを貼り付けたり、羊毛をふわふわつけてみたり。。。。。

羽根をつけたり、いろいろやってみてぇ~。とほとんど自由にやってもらっていたら、

テーマ「富士山」を作っていたおねいちゃん、

一時は「もうどうでもいーー!!!!」と投げ出しそうになってた。

可愛くしようとか、綺麗に作ろうとかしなくていいんだよ。

富士山みたいにならなくても良いんだよ。

080730_1557~01 結局2人とも最後には可愛くできてごきげんさ~ん

この2人が制作終了後、たまたま遊びに来た幼なじみのアニーの姪っ子まーやもやりたい!!

って事に。2人でせっせとこしらえている内に、

「コレ学校のコンクールで優勝したらどーしよ!」  まーや

「まちがいないって!まーや優勝や!」 リリー

「やばい!そのまま県のコンクールにも選ばれたりして!」 まーや

「その後全日本ジュニアコンクールとかいけるかもぉ!そしたらインタビューで何て言う??!!」
 
アニー

「優勝したらアニーとリリーで見にいかんなんね~ぇ!」 リリー

「21世紀美術館で展示されるかもぅうう!!」 みんな

か~なり有頂天でテンション高すぎた私たち

で、出来上がった作品

080730_1811~02

「森の仲間達のお楽しみ」 まーや作 だそうです。

080730_1811~01

まーや この後テンション上がり過ぎて、

「まーやがいーちば~ン♪ま~やが勝つぞぅ♪」みたいな

アゲアゲな作詞作曲で歌いながら帰っていきました

まーや入賞できたらいいな




【2008/07/30 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人魚系 | ホーム | bellyDanceINmarjjane>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/80-0a4c6090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

