【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1st★キャンドルナイト&ベリーダンスの宴

3/21日の春分の日の祝日

この日は急きょ「第1回キャンドルナイト&ベリーダンスの宴」

がマリジャンで開催されました

前日に決定したので、普通にきたお客さんたちがサプライズで楽しんでくれればと思っていたのですが、当日は狭い店内に30人近くのお客さんたちが集まりキャンドルの明かりの中で飲んで食べて喋って盛り上がってる中、ベリーダンスタイムが始まりました。

初めてベリーダンスを見た!ってお客さん達はじ~っと釘付けになってただただ見入ってました。最初はみんなそうなんだけどね。


やっぱりダンスはオーディエンスが盛り上がると踊り手もぐうぅっと盛り上がり楽しく踊れるもの。これからどんどん質をあげてキャンドルナイト&ベリーダンスの宴なる催しを定期的にやっていこうと思います。


来てくれたお客さんの感想は、、、

「圧倒されてみんなと一緒に手拍子もできなかったよ~」

「キャンドルいっぱいでベリーダンスまで、いろんなサプライズがあって楽しかった。今日たまたま来てラッキーでした!」

「まだまだこれからも広がるベリーダンスを広げてく発信地として、次回からもっと内容濃くして定例会にしていこう」

「ベリーダンス興味もちました!!やってみたい!」

「ちょっと音が小さくてものたりなかった」

などなどありましたが、結果的にはみんな楽しんでもらえたようでなによりです

当日来ても中に入れなかったお客様たちごめんなさい


次からは音もばっちりにして、もりもり盛り上がるように工夫をしていきたいとおもいます。もうちょっと皆が入れるスペースをつくんなきゃね。

この日の楽しい写真は後ほどupいたします。



次回キャンベリーナイト
4月29日日曜日です♪お楽しみに♪
踊りたいダンサーもどんどん踊りに来てくださいタヒチアンやフラダンスやコンテンポラリーやアフリカンもいいね~~~


【2007/03/23 16:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<タイトルなし | ホーム | DRINKS>>
コメント
刺激へ

4/4日がお昼からの夜1時までのFULL営業開始です。
【2007/03/24 07:23】 URL | #-[ 編集]
I think so!!うれしぅい~~
次の日知ったんだけど3年間壊れていると思い続けていたSONY&BEAMSのコラボCDプレーヤーが生きていた。ラジオでしか使ってなっかったんだけどCDの再生のしかた間違ってただけだった。アホやわ私。。。
【2007/03/24 07:20】 URL | pinkylily #-[ 編集]
あのスピーカーを是非使いましょう♪
それで音の問題は解決っすヾ(≧∇≦)ノ"
ベリーに興味を持ってくれた人がいたっていうのが一番嬉しいな♪
【2007/03/23 18:32】 URL | pani #-[ 編集]
 グランドオープンって 何だ!?
【2007/03/23 17:30】 URL | 刺激 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marjjane.blog96.fc2.com/tb.php/9-f6a99533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cafe★marjjane


★和みの異国空間で密かな愉しみを★

最近の記事

プロフィール

pinky☆Lily

Author:pinky☆Lily
HELLO★
shanti♪cafe★marjjaneです
**************************
のらり&くらり
**************************
石川県 小松市 北浅井町ト19-1

定休日毎週(火)

営業時間 11時30分AM~夜12時ラストオーダー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お茶、ごはん、お酒、音楽、踊り、アーツ

などなど

飼いたい熱帯魚

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

RSSフィード

ワンプッシュプリーズ♪

